、真っ赤な目をした

2010年1月10日日曜日 ·

Check
ある夜、Aさんは何故か眠れなかったそうです。
そして眠れないまま3時頃になりました。
すると外で車の音が近づいてきます。
車はAさんの家の車庫に止まったようです。
「バタン」ドアが閉まる音
「パタパタパタ・・・・」走って玄関に近づく音
「ガチャン、トットットット・・・・」玄関を開け、階段を上がって来る音がします。
そして足音はAさんの部屋の前で止まったそうです。
Aさんは一瞬親だと思いましたが、やはり変だと思っているうちに寝てしまったそうです。
そして何日かして、同じ事が起こりました。
その時もAさんは寝てしまったのですが、「今度起こったらドアを開けてつきとめてやろう」と思ったそうです。
そして何日かしてまた眠れない夜がきました。
明け方近い4時頃、ガチャッ、トットットット・・・・
ドアの前に近づく足音。
Aさんは起き上がり、ドアを開けました。
しかしそこには何もなかったそうです。
変だなと思いベッドに戻り仰向けに寝ると、視界の隅に壁が見える訳ですがそこに大きいポスターが貼ってあるそうです。
Aさんはそんなもの貼った覚えはありません。
するとポスターがペラッと剥がれ、Aさんの顔に覆い被さってきました。
その瞬間。長い髪の毛がAさんの顔にかかったそうです。
それはポスターではありませんでした。
近づいてくるそれを見ると、そこには青い顔をして、真っ赤な目をした女の人がAさんを見ていたそうです。
そして覆い被さる顔・・・・Aさんは気を失いました。
それからはそういう事は起こらなくなったそうです。

ちなみにこの話を聞いたり読んだりすると、同じ目に逢うそうです。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿