口裂け女の特徴

2010年2月10日水曜日 ·

Check
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/27(月) 15:16:02.20 ID:60KXPEZv0

身体能力
100メートルを3〜6秒で走るほど速く、白バイを追い抜いたという噂も。
下駄を履いた状態でもこのスピードを出せるとも言われた。
空中に浮く。

容姿

歯が130本生えており、子供を簡単に噛み殺すことができる。
目はキツネ、声はネコに似ているともいう。
身長に関しては諸説あるが、2メートルを超えていたという説も。
血の目立たない真っ赤な服をきている、血の目立つ真っ白い服を着ている、など服装に関する噂も多い。
赤いベレー帽、赤い服を身につけ、赤いハイヒールを履いているともいう。
東京都江戸川区では、赤い傘をさしており、この傘で空を飛ぶという。
東京都王子では、白いコートを着て、白いブーツを履いているという。
東京都多摩川では薄汚い格好という。
東京都八王子市や国分寺市では着物姿で、サングラスをかけているという。
岡山県岡山市では、片手にツゲの櫛を持っているという。

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/27(月) 15:18:28.36 ID:CF2Al3Hf0

私綺麗ってレベルじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwww


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿