あらあら泣いちゃって、どうしたの

2010年2月28日日曜日 ·

Check
778 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/03/27(月) 13:55:38 ID:eohDqk7y
昼時にスーパーに買い物に行ったら、レジで2コ前に並んでたOL風の人が号泣してた。
(たぶん昼休みのご飯の買い物だと思う。)
ボロボロ流して、たまにヒックってしてて本気で泣いてた。
で、そのすぐ後ろには婦老人がいたんだけど、お姉さんに向かって、
「あらあら泣いちゃって、どうしたの」とか普通に話し掛けるんだよ。
地雷を踏んだか! と思ってドキドキしてたらお姉さんは、
「職場でものすごく嫌なことがあったんです」
とかめちゃくちゃ冷静な声で答えて思わず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
老「あら大変ね~」
OL「それでも仕事しなきゃいけないし、お昼も食べなきゃいけないし。大変ですよ」
老「プリンあげるから元気だしなさい」
って老人がカゴからOLさんのカゴにプリン入れて、
それ清算前!お金払うのOLさんだよ!と思ってさらに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
でもOLさんは「ありがとうございます」ってさらに号泣。さらに涙。
たぶん辛いときの親切が心に響いたんだと思う。
「がんばりなさいね~」って老人の声がすっごい優しくて私も泣きそうになった。

OLさんはずっと老人にお礼言いながらしっかりプリンも買って、
スーパーの袋を下げて泣きながら店から出てった。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿