内緒ですよ?

2010年6月20日日曜日 ·

Check
442 名前: 名前書くのももったいない [sage] 投稿日: 2010/04/18(日) 16:29:12 ID:???
>>439
半田屋って大衆食堂チェーンでごはんだけ頼んでた時期がある。
そこは食いたいものを棚から自分で取ってレジに向かうタイプの
店なんだけど、ごはんの量が多い。
それに塩とかソースとかマヨネーズかけて食ってた。
カロリーが高いのでマヨネーズは毎回かけてたな。
恥ずかしかったけど、本当にあの頃って俺貧乏で、はんだやが
生命線だった。それも二日に一回とかしかいけないの。
だから何はなくてもメシだけ食いにいってた。
で、ついにふらふらになって栄養失調状態だったところを
はんだやの店員のお姉さんが「内緒ですよ?」って言って
味噌汁と野菜炒めと春巻きをくれた。死ぬほど美味かった。

その子とはその後色々あって今は俺の兄の嫁になってる。


443 名前: 名前書くのももったいない [sage] 投稿日: 2010/04/18(日) 16:30:24 ID:???
>>443
あ、ごめん。俺って書いたから誤解させたか。
自分、女でその頃は超絶貧乏な美大生やってた。
自分はその子の弟と今年の夏結婚する。
アッー!じゃなくてごめん。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿