ずうずうしいのがたくさんいたなぁ。

2010年8月8日日曜日 ·

Check
167 おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/25(土) 19:51:55 ID:UKKv1CiY
大学生時代に3年コンビニに勤めてたけどずうずうしいのがたくさんいたなぁ。

ドカタオヤジがコンセントに勝手に携帯充電器差し込んで充電する。
やめてほしいと言うと 「お前の給料は俺が払ってやってんだぞ」と
喚き散らしてドア蹴り飛ばして退店


いきなり入ってきたおばちゃんが
「タクシー呼んで!コンサート始るから!」断ると
「何でやってくれないのよ!!!」
こっちこそ何でサービス外の事やらなきゃいけないのか聞きたくなる


どこぞの店からやってきたと思われる20前後のバイトっぽいのが
いきなり入ってくるなりレジ前に両替お断りの張り紙あるのに
「両替して」断ると「はあ?前はやってくれたぞ?テメェ新人?」と凄い喧嘩腰だったから
「脅しても両替はしませんよ」と言うとキレて喚き散らす。
警察呼んで(隣の交番に繋がる通報装置がレジにある)
怒鳴りまくってるところに警察登場。どうやらDQN居酒屋の店長の命令だそうで、
「怒鳴ったら両替してくれる」と指示してたらしい
後日そのバイトは恐喝罪で、店長は威力業務妨害で逮捕、バイトと店長クビ。
その時のバイトの捨て台詞「マジお前のせいで俺、前科持ちなるし」(泣きながら)


本をビニールに包んで立ち読みできなくしてるんだが(乱雑に読む奴が増えたため)
ヤンキー高校生がビニールを破いてあぐらかいて読み始めた。
注意すると殴られたんで警察突き出し。停学になったらしい


店内でタバコ吸う韓国人襲来。
外で吸うようジェスチャーするとその場でタバコを床に捨てて靴でグリグリ。
中指立てて退店


ゆとり世代高校生「鼻血出たんでティッシュください、大量に」
「当店は無料でティッシュを配っておりませんのでお買い求めください」
高校生「買わないとダメっすか?」これがゆとりか。


無職っぽいデブ女、平日の昼間に来店
「お箸大量にくれ。あと廃棄くれ。どうせ捨てるんだろ?あ、この牛乳明日までじゃん。
捨てるんだしもらってあげるよ。他に貰って欲しいもんあったら言ってくれや、またくる」
と言って牛乳3本抱えて退店。
現行犯逮捕、捨て台詞「コンビニは何でもしてくれるんじゃねーのかよ!?」


トイレでシャンプーするオヤジ、注意すると「コンビニだからいいだろ」出入り禁止

まだまだあるけどこのへんで。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿