SSID(shine_kusogaki)

2010年9月7日火曜日 ·

Check
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のニートの家行ったんです。ニートの家。
そしたらなんかパスがめちゃくちゃで解析できないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、厨房オコトワリ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、厨房オコトワリで普段来てないニートの家に来てんじゃねーよ、ボケが。
厨房オコトワリだよ、厨房オコトワリ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で無料ネットか。おめでてーな。
よーしパパネット盗んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、警察やるからその家空けろと。
ニートの家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
パソコン上いるに腐った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
割るか割られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと静かになったと思ったら、近所のガキが、無線使わせて、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、PSPなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、PSPで、だ。
お前は本当にPSPを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、エロサイト見たいだけちゃうんかと。
ヒキコモリ通の俺から言わせてもらえば今、ニート達の間での最新流行はやっぱり、
FON、これだね。
常時変換パスワード。これがFONのやり方。
パスワードってのはタダでやらせないようになってる。そん代わり回線が弱め。これ。
で、それにSSID(shine_kusogaki)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から厨房にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、有線でも使ってなさいってこった。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿