へいYO♪ へいYO♪

2010年10月29日金曜日 ·

Check
うちの小学校ってコの字型で、この部分→コ が中庭になってたんだけど
その中庭にでかい噴水付の池があったのね。
昼休みとかは教室に付いてるドアから中庭に出て遊んでたりするのが普通の光景だった。

んである日、クラスのお調子者気取ってるDQNデブが中庭に走り出して急に叫びだしたんだよ。
「へいYO♪ へいYO♪」
まあトチ狂ってんのはいつもの事だからみんな教室の中から呆れながらそれ見てたんだけど
その日のデブは一味違った。
Tシャツを勢い良くたくし上げて無駄にキレのいい動きで高速ダンス。
もうみんな唖然。
教師も唖然。
固まるみんなを見て気を良くしたデブの動きが更に早くなった。
「ひょおおおおおおぉぉぉうううう!!」
ヘイストかけすぎた肉団子が跳ねる跳ねる。腹がぶるんぶるんいってんの聞こえそうだった。
肉団子ハリケーンがついにバックステップまで取り入れたときにようやく教師が止めに入ったんだけど、時既に遅し。
「見ろ!もっと俺を見ろぉぉおおおおおおおぅうぴゃうpgr」
背後を見ずに踊り狂ってたデブが壊れかけのファービーみたいな奇声を上げながら池に落ちた。

コケだらけになったデブの情けない顔がなんともいえなかったな。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿