彼女には中卒って言ってる

2010年12月15日水曜日 ·

Check
71 恋人は名無しさん :2010/11/09(火) 23:06:22 ID:C3OB7PnjO
彼女には中卒って言ってるけど、実は某有名国立大K大学卒業なこと。
大学名出したらいきなり態度変わって甘えてくる女ばかり見てきたから、
今の彼女と知り合ったとき咄嗟に馬鹿なフリして「いや、俺中卒なんでわかんね−っすw」と言ってしまい、
そっからずっと中卒だと思われてる。

結構大企業だけど中卒でも働ける某製造業で働いてるけど、俺は部品製造のライン作業って彼女は思ってる。
でも実際は開発部な事。会議して商品の開発や修正を提案したりしてる。

なにかある毎に彼女が俺に「今のは○○って意味だよ」とか説明してくれて、「へぇ〜なんでも知ってるね。」とか返事してるけど、
実際は彼女以上に知っている事。

彼女は俺が休みの日は家でダラダラ漫画読んでるって思ってるけど、
実際は文学書をひたすら読んでいること。(日本語は回りくどいので全部英字かドイツ語で読んでる)

この世に自分の知らない知識があるのが嫌で暇さえあればひたすら色んなジャンルの勉強していること。
(アニメや声優、マーケティング、ファッション、数学、哲学、酒etc)

彼女の家に初めて遊びに行った時、親御さんの反応が微妙だった。俺の本当の学歴知ったらもっと態度違うんだろな、と思った。
精一杯馬鹿な話してやり過ごした。

中卒(って設定)の俺なのに、学歴の差なんて気にせず常に優しい彼女。(彼女はR命館大学)そんな彼女だからこそ、俺の大学やら職業を知った時に変わりそうで怖い…

言ったら大顰蹙だろうな。
嫌われたくない。
嘘ってしんどい。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿