DS初期型ピンクの娘友達のママにすり替えられた。

2011年1月13日木曜日 ·

Check
310 :名無しの心子知らず:2010/12/17(金) 08:19:54 ID:bLKP4lAE
DSiピンクを使ってた娘がDS初期型ピンクの娘友達のママに
すり替えられた。
ママはiはうちの娘のだ。言いがかりをつけて酷い。
娘ちゃんのは最初からピンクだよね“うん…”ほらピンクでしょ!
と一気に捲し立てた。
iはカメラがついてるし写真はうちの家族が写ってるし見ればわかる。
そう言ったが、渡した瞬間に盗むんでしょ?と盛大にファビョった。
泥棒扱いされて気分が悪い、縁を切る、二度と話しかけないで、
と宣言されiを持ったまま帰って行った。
園ではそのままが私が泥棒だと言いふらし娘はその子に
シカトされている。

手元にある初期型はその子の名前も書いてあるし何より汚い。
中のソフトにもその子の記名がある。
持ってるのは泥棒扱いを認めているようなので、園長に預けた。
根回しも言い訳も嫌なので園長には忘れ物として渡した。
iらLRボタンが壊れてるし十字ボタンの下が壊れてる。
充電器も初期型とiは合わないし、どうやって使うんだか。
娘のiは私が“外で遊ぶ時用”に渡してあった奴なので娘のiは
家にあるから別にいいんだけど。
園ではボッチだから別にどう思われようが構わない。
盗んだままもボッチの私から見ても浮いてるから泥話も信用
されてないっぽい。
あと2週間で引っ越しだし園も冬休みに入るから娘も大丈夫。
引っ越し自体も海外転勤で変な虫が沸くと困るから担任にも
伏せてもらってあり、1月に園児やそのママたちが知ることになる。

来週頭には冬休みだしこの僅かな期間で仕返しをするか
決着つけるか平穏なまま引っ越すか悩んでいる。
こちらに被害が及ばずにママを凹ませてiとソフトを取り戻す
都合のいい方法はあるかな。
最低でもiの中のSDカードだけは取り戻したい。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿