東京人と朝鮮人はいかに似ているか

2011年11月9日水曜日 ·

Check
東京人と朝鮮人はいかに似ているか

・東京人/朝鮮人は悪いことはすべて他県/日帝のせいにする。
・東京人/朝鮮人は他県/日本が自分たちを助けるのは当然だと思い、助けないのは許されないと思っている。
・東京人/朝鮮人は自分たちの義務や責任には一切触れない。
・東京人/朝鮮人は他県/日本のおかげでいい暮らしができているくせに、いい結果はすべて自分たちの手柄にする。
・東京人/朝鮮人は山ほどの恩恵を受けているくせに、他県/日本を憎悪し蔑視する。
・東京人/朝鮮人は自分たちにだけ都合のいい制度を山のように作らせる。
・東京人/朝鮮人は自分たちより圧倒的に弱い相手に対しては猛烈に残酷になる。
・マスコミや市民団体は全面的に東京人/朝鮮人の味方である。
・東京人/朝鮮人は他県/日本に迷惑をかけることが平気である。
 しかし自分たちが少しでも迷惑を受けると狂ったように騒ぐ。
・東京人/朝鮮人は、自分たちが責められそうになると、自分たちは哀れな被害者だと
 わめいて同情を引こうとする。

・最後に、東京人/朝鮮人は、自分たちの悪行や卑劣さを指摘されると、絶対に反省せず
 狂ったように逆切れする。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿