捕まったらゴメン!犯罪者になっても許してくれ!愛してる!

2011年11月12日土曜日 ·

Check
537 :1 :2011/09/21(水) 07:25:44.95 ID:SHrCg+uo
ある初夏の深夜、隣の家で怒鳴り声&子供の泣き叫ぶ声がして(お互い網戸だった)
隣家のベランダで、ガタガタいう物音と「ごめんなさい!もうしません」と子供の悲鳴。
怒られて、ベランダに出されてるのかな?
隣は離婚して今は母子二人だから、お母さんがお父さん役もしなきゃならないからなー。
と、呑気にうとうとしていたら夫に揺さぶられ起こされた。
「様子が変」と真剣な顔の夫につられて耳を澄ますと、大人の男性の声もする。
うちのマンションは、室内にも洗濯機置き場があるのだが、ベランダにも蛇口があり
隣家は、元旦那さんが草野球をしていてユニホームが泥だらけになるというので
ベランダに汚れ物専用の洗濯機を別に置いていた。
「さっきの物音、洗濯機がガタガタいった音じゃない?」と聞かれて、私も事態の異常さを悟った。
少し前にそういう虐待死がニュースでやっていた頃だった。
泣き声がくぐもって聞こえるのは、もしかして洗濯機の蓋を閉めた?と夫婦で慌てていると
「これスイッチ入れちゃおうかww」と男の声。
母親は「まさかww」と言いながらも止める気配は無い。
その会話で、子供が洗濯機に入れられているのを確信。
「警察に通報する?」「大家さんの方が早いけど、この時間じゃ寝てるよね」
「じゃあ児相?番号は?(この時まだ子無し)」「とにかく警察に」とあたふたしていたら
水道の音と、くぐもった子供の悲鳴と大人の笑い声。
夫が「警察呼べ!捕まったらゴメン!犯罪者になっても許してくれ!愛してる!」と
ベランダに飛び出し、仕切の板を蹴破りました(避難用に簡単に蹴破れる)。

538 :2 :2011/09/21(水) 07:27:13.08 ID:SHrCg+uo

夫の怒鳴り声と、争う男性の声、母親の悲鳴がしましたが、とにかく警察に通報。
自分の住所を聞かれ、何故か学生時代の下宿の住所を言ってしまう程パニックを起こしながらも
なんとか事情を伝え、夫に加勢しようと枕(多分武器のつもりだった?)を持って私も隣家のベランダに。
既に、夫は子供を抱き上げていて、見知らぬ男性が蹲っていました。

幸い夫は捕まることもなく、訴えられることも有りませんでした。
隣家にいた男性は、母親の彼氏だったそうです。
二人は捕まりましたが、母親は半年もしないうちに帰ってきて引っ越しました。
子供は父親が自分の両親と同居することを条件に親権を勝ち取り引き取りました。



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿