1円出品の空気清浄機に3000円で入札

2009年12月27日日曜日 ·

Check
1円出品の空気清浄機に3000円で入札

他に誰も応札が無くそのまま1円で落札

出品者より「5000円を振り込んで下さい」

俺「え、なんで!?」

出品者「Yahooへ払う手数料を節約するために1円出品しただけですから」

俺「いや、オクってそういうものじゃないです。3000円までなら交渉に応じます」

出品者「希望即落価格は5000円です!5000円払って下さい!」

俺「ですから、ちゃんとオクのルールを守って下さいよ・・・」

以下出品者からの原文ママ
なんて非常識な人なんですか!!!!!!!!!!
だいたい貴方のメールは顔文字も無くて事務的で冷たいし人間性がわかりますね( 一一)
どういう教育されてきたんでしょうか??????????
親の顔がみてみたいです。私も2歳と4歳の子の親としてあなたみたいな人間が信じられません(・ε・` )!!!!!
ちゃんと自分でキャンセルしてくださいね!!!!!!!!!
もし自分でキャンセルしないで私に悪い評価がついたら打ってます!!!!!!!!
友達にに警察や弁護士もいます絶対に勝てないですよ(*^O^*)
詐欺罪と窃盗罪で捕まえてもらいますからそのつもりで!!!!!!!!


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿