にやけながらしばらく眠ったフリをしてよ〜っと。

2010年3月26日金曜日 ·

Check
彼の車で初めての旅行に行きました。
どうやら私、旅の疲れから少し眠ってたみたい。
でも気付いたらやさしい彼は眠った私にそっと毛布をかけてくれていました。
彼のやさしさに甘えて後部座席で、にやけながらしばらく眠ったフリをしてよ〜っと。
ウフフ…

そして車は目的地に到着〜!
それでも眠ったフリを続ける私を車からそっと抱き起こしてくれる彼。
それは素敵な森の中。
木の葉のベッドで眠ったフリの私。
まるで王子様を待つ白雪姫みたい。
さあ早くキスをして…

そして私のまわりにはたくさんの動物たちが集まってくるわ。。。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿