こんな不思議なもの、見たことも聞いたこともないよ。

2010年3月28日日曜日 ·

Check
177 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 01:17:54 ID:olt8nhJ60
田舎者の父子がショッピングセンターにやってきた。
二人は目につく物のどれもが珍しく、驚いてばかりいた。
とりわけドアが開くたびに、たくさんの人が溢れ出してくる施設には、大変に興味をそそられた。
少年が父親に尋ねた。

「パパ、これ何?」

エレベーターなんて見たことがない父親は、

「さぁなぁ。こんな不思議なもの、見たことも聞いたこともないよ。
 さっぱりわからん」

と答えた。
父子があっけに取られて見ていると、太った体にみすぼらしい衣服をまとった老婆が、
杖をつきながらエレベーターの前に来て、ボタンを押した。
ドアが左右に開くと老婆は中へと入っていき、そのまま姿を消した。
父子はエレベーターの傍らに付いている番号が、一から順に点灯する様子を見つめた。
最後の数字に灯った光は、今度は逆に一へ向かって移動していく。
そして再びドアが開き、中から美しく着飾った美女が颯爽と現れた。
父親は彼女を見つめたまま、小声で少年に言った。

「今すぐママを呼んできなさい」


Related Post:


4 コメント:

匿名 さんのコメント...
2010年4月29日 13:10  

http://www.nanahoshi7.com/
ここの「2ch の笑える話コピペ系(爆笑狙)」はこのページのコピペ使ってるね。

「今すぐママを呼んできなさい」のくだりをコピーしわすれてるしw

FOX さんのコメント...
2010年4月29日 21:26  

コピペは有名なものなので他のサイトに掲載されているものと被る事が結構あります。
2ch の笑える話コピペ系(爆笑狙)のサイトはコメントに書いてあったのを見て今初めて知りました。

「今すぐママを呼んできなさい」と書いてありますが・・・

匿名 さんのコメント...
2010年4月30日 12:26  

http://www.melma.com/backnumber_162498_4831497/


こいつがコピーし忘れてる・・・って意味ね。

FOX さんのコメント...
2010年5月1日 1:29  

理解しました!
まぁ、気にしませんよw

コメントの投稿ありがとうございました

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿