醜悪な顔の男がこちらを睨んでいた!

2010年3月26日金曜日 ·

Check
一人暮らしってか、猫と二人暮らしなんだが、
その日は休日で、積んでた小説の消化につとめてたんだ。
結構真剣に読み進めてると、真後ろからドンッと強く腰を押された。
結構勢いがあったんで、かなりびびった。
なんだっ!と思ってると、背後から声が聞こえてきた・・・

にゃー

飼ってる猫だった。どうしたー?と小説から目を離さずに手を後ろに回し、
猫をつまみあげて胡坐の上に置いた。
そのままの姿勢で、猫をなでながらしばらく小説を読み進めていると、何か背後から気配を感じる。
何か嫌ーな予感がし始めた。そういえば、いつもうるさい猫が、今日はやけに静かだ。
次第に不安が確信へと変わり始めた。背後に、何かいる・・・
俺は意を決して、後ろを振り返った。
その瞬間、目と鼻の先で、醜悪な顔の男がこちらを睨んでいた!

俺の顔だったよ。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿