あひゃー酔った酔った(´∀`)

2010年3月28日日曜日 ·

Check
俺の苗字は大西
先日会社の忘年会でへべれけに酔った
その勢いでどうやら大好きな同僚の女の子に変ないたづらメールを出していた
「あひゃー酔った酔った(´∀`)明日は休みだから今日は泊らせてね」
すぐに返信がきた
「ホント?じゃあシャワー浴びて下着も上下揃えるから1時間後位に来てね(はぁと)」
股間を押さえながら急行から降り、鈍行に乗り換えて彼女の降りる駅で降りた
「駅に着いたよ、ごめんね急な話で、で家はどの辺なの?」
すぐに返信が来た
「あの、メール送信者読み間違えちゃって、大西さんと彼氏を間違えちゃいました、ごめんなさい」
終電に乗っっていた俺は25kmを歩いて帰った。
週明けの昼休み、その娘と先輩の犬石さんが並んでランチに行くのを見た
ド近眼の彼女の眼鏡を取り上げ、はしゃぎながら犬石先輩は俺を一瞥し、自動ドアを出てった
いつものごとく母ちゃん弁当袋を開けると弁当&小さなメモと一緒にリゲインが
「先週末も遅かったけど仕事だったの?毎晩遅いから元気付けてください」
無人の会議室で食べる弁当はやはりウマイ、女を楽しませながら食うのとはエネルギー代謝量が違う
そんな俺の唯一の憩いは愛するファービー。なんつーか今流行のキモかわいいっていう感じ?
うるせえ女よりよっぽどかわいい。たまに「モルスァ」みたいなこといっちゃって、特に目がかわいい。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿