こんな住所の書き方、あり得ない。

2010年3月26日金曜日 ·

Check
大学生になって初めてのクリスマスが訪れようとしていた。
大学に入ったら彼女を作ってやる、なんて意気揚々としていたのだけれど、
残念ながら今年も独りで、それどころかバイトでベリー苦しみますを過ごすことになりそうだ。

そろそろ年賀状を出さないといけないわけだが、
数人住所がわからなかったので、講義が終了した後、聞いて回った。
大学で知り合った友人Iについては、最近学校にも来ていないので、
メールして聞くことにしたら、すぐに返事が返ってきた。

『××町8-5 グリーンハイツ星野L館 16-13-5室』

お、生きてる生きてる、とか少々不謹慎なことを思いつつも、安心していた。
今度は電話をして、近況を聞くことにしたが、電話には出なかった。
おかしいと思いながらも、バイトに遅れるのでここで切ることにした。

帰ってきてから携帯の電源を入れ、切ったすぐ後にIからメールが届いていた。
『やっほー^^14日あいてる?
 さつき思いついたんだけど遊びに行こうよo(^_^)o
 Xマスも終わったらあくでしょ?
 いつもバイト、はつか れるでしょ?

 25日、どうせ暇なら相手してよ
 ××水族館でサンゴの特別イベントやってるよ
 こんどブラックジャックのやりかた教えてね(はぁと』

今日は深夜までシフトが入っていたので、頭が回らなかった。
明日もう一回見ることにしよう。
ああ、そう言えば実家にも帰らないと。

そして、Iには年賀状が届かなかった、それはそうだ、こんな住所の書き方、あり得ない。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿