内定!内定!内定!内定ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

2010年3月30日火曜日 ·

Check
内定!内定!内定!内定ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!内定内定内定ぅううぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい企業だなぁ…くんくん 
んはぁっ!大手企業たんの一流ブランドの社屋に出入りしたいお!大手大手!あぁあ!! 
間違えた!中小でもいいお!中小!中小!中小中小!大手中小…きゅんきゅんきゅい!! 
零細でもいいお!内定でるならいいお!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
内定決まって良かったね俺の友達たん!ぁあああああ!うらやましい!内定出た俺の彼女たん!かわいい!あっああぁああ! 
俺にも内定が出て嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!内定なんて現実じゃない!!!!あ…友達も彼女もよく考えたら… 
内定も友達も彼女も 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!内定ぁああああ!! 
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パンフレットの人事(入社2年目)ちゃんが僕を見てる? 
パンフレットの人事ちゃんが僕を見てるぞ!人事ちゃんが僕を見てるぞ!パンフレットの人事ちゃんが僕を見てるぞ!! 
パンフレットの人事ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には人事ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! 
あ、リクナビの人事ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあ採用グループ様ぁあ!!じ、人事部長!!役員ぁああああああ!!!社長ぁあああ!! 
ううっうぅうう!!俺の想いよ内定へ届け!!一流企業の内定へ届け! 



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿