俺は風俗が大好きだ。

2010年3月30日火曜日 ·

Check
俺は風俗が大好きだ。
彼女なんかいらない。今日のクリスマスも風俗だ。
店では毎回違う嬢を選ぶのが俺の遊び方。今回もまだ遊んだ事の無い女の子をチェック。
一人気になる女の子が出勤してるので早速予約の電話をする。無事に予約が取れ後は予約時間に行くだけだ。
そして店へ
対面してみるとなかなか可愛い。サービスも俺のツボをついてる。
あっという間に時間が来て部屋を後にした。
実はその嬢からプレゼントを貰った。一生物のプレゼントだ。
女に縁の無い俺は 年を取って死ぬ時も誰にも看取られずに一人寂しく死ぬんだろうな
と思っていたが、その不安も無くなった。



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿