とんでもねぇ奴が現れやがったな・・・まだまだ荒れそうだ

2010年3月30日火曜日 ·

Check
ジョズ「とんでもねぇ奴が現れやがったな・・・まだまだ荒れそうだ」
マルコ「そんなこと最初からわかってたことだよぃ」
ディカルバン兄弟「マルコ!俺達ゃ何をすればいいんだ?」
クロコダイル「赤髪の野郎がどう動くかで俺達のやるべきことが決まるな」
鷹の目「シャンクスよ・・・何ゆえ今更戦場に足を踏み入れる・・・」
シャンクス「新しい時代を俺達が作るためだ」
鷹の目「・・・・なら俺は今回の戦いは降りる・・・新しい時代とやらを見てみたくなった」
シャンクス「悪いがマルコ この場は俺に任せてくれるか?」
マルコ「・・・・」
ジョズ「・・・マルコ?」
マルコ「よぃ?」
シャンクス「ん?」
ジョズ「・・・赤髪の好きにさせていいのか?」
マルコ「よぃ♪」
ジョズ「えっ?」
マルコ「よーぃ・・・よぃよぃよーぃ・・・はぁぁぁぁぁぁっ」ガタガタガタガタ
シャンクス「いかん!皆マルコから離れろwww!!!」
スクワード「マルコ!どうしたんだ????」
マルコ「YOI♪YOI♪YOI♪ほいっさ!よよぃのよーぃ♪そりゃぁ!」どーん
ドフラミンゴ「!!!・・・なんて覇気だ・・・・遂に目覚めたか・・・ふふふ」
マルコ「よーぃ♪よーぃ♪よーぃ♪そいやさっ!よよーぃのよぃ♪」
ジョズ「ふんがっ♪ふんがっ♪そぃや♪そぃや♪そぃや♪」
クロコダイル「くっ・・・とんでもねぇ踊りを見せやがって・・・」
マルコ「よーぃ♪よーぃ♪よーぃ♪ご一緒に!よよーぃのよぃ♪」
青雉「もいっちょ♪」
赤犬「ワシゃ今までこんなに楽しい踊りを見たのは初めてじゃわぃ♪よよーぃのよぃっ♪じゃ!」
センゴク「な・・・体が勝手に踊り・・・くっ・・・しかし・・・楽しいっ!やめんかドフラミンゴ!」
ドフラミンゴ「ふふふ・・・無理するなよ♪そーれぇ!よよーぃのYOI♪」
白髭海賊団「もいっちょ♪」
黒髭「・・・・・・」



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿