心の中ですら 姦淫の罪を犯したことのない者のみ石を投げるがよい

2010年3月28日日曜日 ·

Check
イエスは不義の罪を犯した女に石を投げる人々に向かってこういった。
「この中で、今まで一度も、心の中ですら
姦淫の罪を犯したことのない者のみ石を投げるがよい」

人々がもし、+民だったら:
「この女がビッチなのが悪い」と石を投げ続け、
その後「宗教は氏ね」と言い、イエスにも石を投げる

VIPPERだったら:
イエスの言っていることにぐうの音も出なくなり、すごすごと解散する。

生き物苦手板民だったら:
イエスの言葉に耳を貸さず、ついに女を殺してしまう。
そのさまを携帯電話で笑いながら撮るのを見て、イエスの方が逃げ出す。

鬼女板だったらだったら:
一同、すごすごと退散するも、その後イエスの住所を割り出し、
イタ電をかけまくったり脅迫メールを送りつけたりする。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿