夕方学校から帰ると、家に知らない男がいた。

2010年3月28日日曜日 ·

Check
944 名前:('A`)[] 投稿日:2010/02/14(日) 20:31:55 0
僕が夕方学校から帰ると、家に知らない男がいた。
はやく気付くべきだった、後悔の念が頭をよぎる。嫌な予感は朝からあった。
いつもなら、いつまでも寝ている僕を叩き起こすアイツが、
無駄に優しかったし、弁当の中身が豪華だった。
"行ってらっしゃい"の声もうわずっていた。
沈黙し、立ったままの僕を見かねて、
その男(といっても見かけは中年、おじさんの方が正しいか)は、
アイツを一瞥し、頷くと立ち上がった。
またか…もういい、言うことはわかってる。
聞きなれた、そして、聞きたくも無いあの言葉を聞く。
「ヒロシくん、今日から僕が新しいパパだ。よろしくね」
差し出された男の右手を見つめながら、僕は思った。
これでいったい何人目のパパだろう…
いいかげんにして欲しい!僕にパパは二人も要らない!!
必要なのはパパではなく、ママだ!!!


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿