人生いろいろってとこかな

2009年12月28日月曜日 ·

Check
まあ、人生いろいろってとこかな。
心残り?ないっていったらそんなのウソになるって決まってる。

私もまだまだ若いし、買い物だってしてみたいし、
美味しいものだってもっと沢山、色んなもの食べたいじゃない?
そりゃあね、そりゃあ・・・素敵な恋だってね、そういうの出来ればホント最高なんだけど・・・
そう、ホント最高..・・・だけどなんだかね、ホントあーあって感じ。
ホント・・・あーあ。

気になる人?・・・いた。うん、過去形。
いまさら、伝えておけばよかったなんて考えてる自分に、ちょっと自己嫌悪。
もうどうしようもないのにね。もし、また今度生まれてくることができたなら、こんどはもっと、器用な人間に生まれてきたいな。
もう、どうしようもないのにね・・・なんだか自己嫌悪・・・

もし、この戦いが終わっても、生きていいって言われたら。
小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。
何度も何度も練習しよう。もう一度会うために。
もし、誰も傷つけずに生きていいと言われたら。
風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏みしめて、胸を張って会いに行こう。
生きていたい。ありがとうを言うために。
生きていたい。たくさんの気持ちを贈るために。
生きていたい。・・・気づかなきゃよかった!こんな気持ち!


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿