ケンカ話だけど嫌いな人ごめん

2009年12月28日月曜日 ·

Check
716 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 02:21:40 ID:kyBxqT5G
ケンカ話だけど嫌いな人ごめん。
弟とゲーセンに行ったときドキュカップルに絡まれた。
原因は私がキャッチャーで取ってもらったぬいぐるみが彼女が欲しがってたみたいで、要は恐喝の一種?
絡まれ中、さっさと帰りたい弟の態度にドキュ男が盛大にキレてゲーセン裏に連れてかれた。
彼女もニヤニヤしながら『さっさと渡さないから〜知らないよっ☆』とのたまう。
弟は最後に『嫌、自分で取ってあげて』と言って振り向いた瞬間ドキュに思いっきり背中蹴られた。

ちょっとよろめいた弟に向ってドキュ男が
『オレ、柔道やってるからwだからちょーだいよ』
って言い終わらないうちに弟がドキュの襟元握って引き寄せて一言 『俺も』
で、暗くてよく分かんなかったけどドキュの後ろに回って
ぐいっと腕を首に回して何かした。(壁に押し付けてたかも?)
ドキュが『キュッ!』って高い声で鳴いた後、弟の腕を高速タップしたんで解放。
男は倒れこんでゲホゲホやってて、途中喘息っぽい息になってた。
弟もちょっとあせったのかドキュカップルに私にくれたはずのぬいぐるみをそっとお供えして帰った。
帰りの車の中で弟が 「久し振りだから加減がわからんかった、アイツ大丈夫かな?
バレたらオレ捕まっちゃうかな?あと、ねえちゃんのお人形あげちゃってごめんね」
と本当は気弱な弟に姉的にはスッキリした。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿