『オススメぶら下がり健康器・レビュー』

2009年12月25日金曜日 ·

Check
『オススメぶら下がり健康器・レビュー』
「先日、テンプレにも紹介されている、ぶら下がり健康器『アルインコ ぶらさがりく
ん FA880D(通称くびつりくん)を購入しました。ネットでいろいろさがしてみまし
たが、この商品が一番安いみたいですね。

実物が届いて組み立ててみましたが、写真で見るより、土台のパイプが太くて、どっ
しりした印象を受けました。ぶら下がって、前後に揺れてみましたが、安定感があっ
て、ぜんぜん倒れる気配はありませんでした。ただ首を吊るだけだったら、この製品
で充分だと思います。

ただ、説明書にも書いてありますが、前後の揺れには強いですが、左右の揺れにはや
や難があるかも知れません。ですが、ちゃんと手足を拘束すれば、痙攣で激しく揺れ
ることもありませんし、念のため、壁と家具で左右を挟むようにしたら、左右にも倒
れることはないと思います。

男手だったら持ち運べる重量ですし、そんなにスペースもとりません。ハンガー掛け
や布団掛けにも使えるし、もちろんぶら下がり健康器にも使えます。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿