馬鹿女の行動一覧

2011年8月18日木曜日 ·

Check
馬鹿女の行動一覧
�現実逃避…「あんたたち、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」
�唐突に女の優位性を叫ぶ…「女相手にムキになって恥ずかしくない?」
�被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」「男はすぐ暴言を吐くのね」
�AA・コピペ荒らし…狂ったように男叩きコピペを繰り返す。特にAAの使用を好む。
�特殊例で勝利宣言…全体が見えないので「こういう例がある!こういう人もいる!だからお前の言う〜は間違っている!」と極一部の特殊例を持ち出してきて勝利宣言
�レッテル貼り…突然、「あんたは童貞だから〜」「〜って言う奴は童貞」「彼女いない奴は〜」という謎の自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。
�脳内予定…「これから彼氏とデートだから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」
�自分語り…唐突に長文で自分語りを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。
�強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後�へと発展する場合が多い。
�脳内ソース…「男は〜だから〜に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探しなさいよバカ男!」
�閉鎖空間…「私の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
�放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、�へと発展する。
�逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿