どうして世の中を生きるのはこんなにも辛いんだろうか。

2011年8月7日日曜日 ·

Check
1 VIPが送るよ []  2009/09/29(火) 02:18:26.22 ID:huEQABaz0

どうして世の中を生きるのはこんなにも辛いんだろうか。
人生と言うのは一体どうしてこうも辛いんだろうか。
私っていったいなんなの?一体私は何者なのかな。
全然わからないや頭の中がからっぽだもん。

でもよくよく考えればそんなのどうでもいいよね。
馬鹿みたいだもん。この世に生まれた意味が分からない。
何故世の中はこのように振り回されるんだろう。
人生ってなんなの?馬鹿みたいだって心から人を
悲しませたいって思ったこと今までなかったのに
最近になってやっとわかるようになった。

馬鹿みたい。アホになっちゃった。頭の中が
パーになっちゃった。意味わかんない。どうして
世界中をラブで包むことができないの?
ラブってなんなの?人の事を思いやること?
人生って一体なんなの?窮屈な毎日を
どうして過ごしていかなければいけないの?
何故馬鹿みたい。私って一体なんなの?
アホらしい。アホみたい。心の中は晴れているようで
晴れていないんだ。人生をやり直せるならなんて思わない。

とにかく誰にも関わりたくない。誰にも愛されたくない。
ただ平均的な人生を送りたかった。もっと普通な人生を送りたかった。
どうして私はこんなにもクルシイノ



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿