元彼が手料理を振る舞ってくれた。

2011年10月21日金曜日 ·

Check
459 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2009/05/21(木) 03:33:29 ID:eYDTwLEM
元彼が手料理を振る舞ってくれた。
しかし元彼の作ったご飯や鮭から食物から匂ってはいけない芳香がした。
元彼の家に入った瞬間からしているルームスプレーみたいな臭いが
元彼の作った食事からしている事が明白だった。

何だろうと思って「この臭いなに?」って質問したら
「俺が作ってやったんだから黙って食べろよ。」と返答になってない。
結局、石鹸みたいな香りがするんで
石鹸を飲みこんでる様な気持ちになったし。
鼻が芳香剤の香りを認識しているので、私の脳が元彼の料理を食事って認めなくって
飲み込もうとしても全然飲み込めなくて苦労したが全部食べた。

味は多分普通の和朝食って感じの味だったと思うが・・・覚えていない。

その後、食べ終わった元彼が大爆笑。
「ヒャッハーー☆俺の勝ちーーー!!」とか言って私が食べ終わった料理の写メ撮ってるの。

何だろうと思って聞いたら・・・
元彼は友人達と「自分が一番彼女から愛されてる」事を証明するゲームをしていたらしい。
何ていうか【自分が作った料理が糞マズだったとしても彼女が食べてくれるかどうか?】って感じの
チキンレースの標的にされていたようだ・・・・結婚の約束をしていたが激冷めしたよ。

芳香剤の匂いは、ロクシタンの香水⇒鮭
石鹸の匂いは彼のスクラブ入り洗顔料⇒味噌汁
洗剤で泡立てて匂い付け⇒白米
ロクシタンのローズのボディーミルク⇒牛角のシーザードレッシングに混入
って感じだった。この内容を聞いてから少しの間・・・白米や鮭を食べる時に幻臭がしたよ。
ちなみに元彼には即別れを切り出した。何度も謝ってくれたけど無理だったし。
別れる時に泣いて謝る元彼の顔面を掴んで押し倒し
口の中や鼻の穴にボディーソープを入れてやった。
後悔は無い。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿