ラウンジ全体に響き渡るような声でわめくように会話している

2011年10月27日木曜日 ·

Check
916 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/15(日) 22:54:11 0

膿家ってこれかぁ、と納得することに遭遇。
記念においてみる
フェイク込みです

友人結婚式帰りの同期生の女3人組、宿泊予定だったのでホテルのラウンジに飲みにいった。

せっかく東京に来たんだからと奮発して、(関西在住)
都心のちょっといいホテルに泊まったのに・・・。
ラウンジに農協?のおっさん団体がいた・・・。 orz
かなりすいていたけれど、ラウンジ全体に響き渡るような声でわめくように会話している、
と言うか、さのおっさん達が騒いでいるせいで客が入って来ない感じ。

私たちも席に着いてから、「これはちょっと・・・」と思ったので
一応店員さんに苦情は言ってみたんだけど、
普段から、自分らに都合の悪いことは聞こえない脳みそ搭載してるんだろうな。
酒が入って、それがバージョンアップしている。

高い酒がまずくなる、と諦めて、スタッフの人も諦めて店を出ることにした。


917 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/15(日) 22:55:24 0

と、席を立とうとしたときに、トイレにでも行こうとしたのか、おっさんの一人が私たちに目をつけた。
「ここにきれいなねーちゃんがいるべ」
みたいなことを席に向かってわめくと、席から4人ぐらいおっさんがわらわらとやってきた。
「ねーちゃん達、女ばかりじゃつまんないべ。こっち来て一緒に飲めばたのしいべ」
「やっぱ、男いたほうが、いやされるだろ」
とか、勝手なことをほざいて、一番美人の子の肩を抱いて、
と言うよりは抱えあげて拉致するみたいに連れて行こうとする。
私の横にいたおっさんは私の胸をももうとする・・・。

友人と目があって諦めて大声を出した、
「ハイ、強制わいせつと強要罪、現行犯逮捕、犯人確保します!」
連れ去られかけてた友人はさっさと足払いかけてオヤジ2人、逆手に取りおさえた。
もう一人は私ががっちり確保、
店員を突き飛ばして逃げようとしたおっさんは椅子につまずいて自爆したwww

同期生、警察学校で、だよwww

一番美人の子は合気道と剣道と柔道(と弓道)合わせて8段の私らの中では一番の猛者だった。
その後、24して静かになった店内でゆっくり飲みました。
店も什器壊されたので、被害届出していました。

おっさん達はここでよく出る北のほうから、国会議員の招待(?)で視察に来た
地元の青年団wwwwの人達だったそうです。

翌日帰ったから、後のことは詳しくは知らない



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿