おなら、こいてしまったんですか!!!!????

2011年11月7日月曜日 ·

Check
60 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/25(金) 21:36:37.99 ID:iLJkhK1Y0
「おなら、こいてしまったんですか!!!!????」

多分、私の周りに微妙に異臭が漂っていたのだろう。
はい、こきました。気持ちよかったです。と答えた。
すると、「うちの特番は初めてですか?(答える間もなく)何故おならをこいたんですか?
CMに入る前に何故おならをこいたのですか? ルールがあるじゃないですか。
まずCMをというルールがあるじゃないですか!」
と髪の毛を掻きむしりながら、持ってきたカツラを手放さずにこう言った。

「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。「だって我慢できなかったから、こいちゃいけないなんて聞いてないからこきました。
じゃあ、今からノイズだったことにしますよ。で、空気清浄機の電源を入れますよ。
それでも駄目なんですか?」と訊ねたら、また同じことを言われた。
高島を見たら、高島は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は大塚さんだ。3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「米倉さんは生放送に出ますか? 911テロって知ってますか? 
9月11日におならをこきますか? そういうことです。そんな神経の人に出てもらっては困るのです」
ここでまた草なぎがかまし始める。
「うちは少ない頭髪で必死にやっているのですよ。これ以上ストレスがたまったら、やっていけないんですよ。
がんばった大賞で放屁をされたらふんばった大賞になるじゃないですか? 
そんな人にブボボ(`;ω;´)モワッをされたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿