お前、肝臓悪いんやったな?

2010年11月16日火曜日 ·

Check
  島田紳助と東京03の一件以来、本当に東京03は業界から冷遇されるようになってて、  
  それを知った同じ事務所のおぎはやぎとアンタッチャブルが、島田紳助の所に和談を求めに行ったんだって。  
   
  柴田らが「お願いします!東京03を許してやってください!」って言って、4人が楽屋の前で土下座までして謝ってたらしい。  
  それでも島田紳助はそもそも人力車自体が好きじゃない節もあって「そんなもんしるか。」の門前払いだったらしい。  
   
  その扱いに柴田がぷつんとキレて、元々後輩思いな所もあって「話ぐらい聞いて下さいよ!」って島田紳助に噛みついたらしい。  
  山崎やおぎはやぎも柴田を止めようとしたんだけど、間髪入れずに島田紳助が「お前、肝臓悪いんやったな?」みたいな事を言って、  
  柴田の横腹をかかとで思いっきり蹴飛ばしたらしい。  
   
  その時に柴田の左の脾臓が破裂したらしく、本当にその場でうずくまって動かなくなったらしい。  
  その後、救急車で運ばれたんだけど、騒ぎにしたくないからって吉本興業からかなりの圧力をかけられて、  
  柴田が無期限休養になったって話らしいよ。  


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿