もったいないオバケがでるわよ!

2010年11月24日水曜日 ·

Check
818 名前:('A`)[] 投稿日:2009/04/22(水) 00:57:15 0
1:子「ぴーまんきらいー」
母「そんな事ばっか言ってるともったいないオバケがでるわよ!」
子「えーうそだよー」
も「ヘヘヘヘ…」
母「!?だ、誰ですかあなたっ!?」
も「へへへ、奥さんが今言った、もったいないオバケですよ」
子「うわーん、おかあさん、こわいよー」
も「へ、お嬢ちゃんにゃあ興味ねぇよ」
ガシッ
母「え、ちょ、なにするんですかっ!」
も「奥さんもったいない、もったいないねぇ…こんなイイ体してんのにさ
  最近旦那とはご無沙汰なんだろう…?」
母「いやっ、離してっ…!」
も「あーもったいない、もったいないねぇ。俺ほどのテクニシャンに会えるのなんて
  今しかないのかもしれないのに、正直に喘がないのはもったいないよぉ?」
母「ンンンンッ!」

16:も「ほらほら、もっと喘いで」
母「あっ…嘘、なにこれすごいぃぃぃ」
も「おぉっとっと、こいつぁすげぇ潮だ。俺だけがみるにゃあちょっともったいないねぇ」
ガラッ
母「え、いやぁぁぁ!」
も「ほらほら、もっとご近所さんにも見てもらいなよ」
通「ゴクリッ!」
も「おぉっとそこの通りがかりの浪人生さん、あんたも参加しなきゃもったいないぜ
  こんな機会もう二度と無いだろうよ」
通「い、いいいいいいんですか…?」
も「おっと、兄さん童貞かい?童貞にこの豊満ボディーはちょっともったいないな、やっぱアンタ帰んな」


18:JK「何このペン、インク出ないし捨てよーっと」
も「もったいないもったいない」
JK「え、ちょ…」
も「このペン1本あれば、すぐ気持ち良くなれるのに、ほらほら」
JK「あ、アンタどこに手ぇッ…!んんっ」
も「おや、透明なインクが…。もったいないもったいない…」
JK「はぁっ…!ん、んっ」


26:母「ハァ、ハァ、ハァ…す、すご…アフゥン…」
も「へっ、これに懲りたらもっと自分を大切に扱うんだな」

母「で、でも…あなたも…」
も「なに?」
母「こんな凄いテクがアフゥン…ありながら、もったいないわ」
も「俺が…もったいないか…考えもしなかったな」
母「あなたなら、もっと色んな事がヌハァ…できるはずよ」
も「…」

も「やって…みるかな」



――――君の可能性が、もったいない――――
                進研ゼミ


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿