アパートに住むアジア系の外人さん

2010年11月26日金曜日 ·

Check
29 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/02/19(金) 17:03:00 ID:ou+uDdPV
今日の話じゃないしバイクも絡まないからスレチだが、なんとなく思い出したので投下
ちょっと前の話。その日は久しぶりに空が綺麗で、東京にしては珍しく星が綺麗に見えてたんだ
俺はwktkしながら望遠鏡を引っ張り出して空を見てた
やっぱ綺麗だ。これだけ土星の輪が綺麗に見える日も珍しい
とか思いながら見てたら(当時は輪の角度も絶妙だった)急に話しかけられた
「何ミテル?」
空に集中してたからビックリして飛び上がりかけたが、
見てみたら近くのアパートに住むアジア系の外人さんだった。
(内心:夜中にごついガタイの外人さんに話しかけられるとこえー)
「土星ですよ。輪が綺麗に見えてますよー」
「ドセイ?! ドセイって何?」
どこの国の人かも知らないから上手く説明出来ないし、
面倒くさいから手っ取り早く望遠鏡を覗かせちゃうことにした。
「スゴイ! キレイ!! コレドレ? ドノホシ?! ワッカ!! ワッカ!!! ワッカ!!!」
「見たコトアルヨ! コレ写真見たコトアルヨ!! ズカン!ズカン!」
オッサンwwww興奮し過ぎwwwwつか日本語よく覚えてんなwwww
あの星ですよーと、夜空の茶色い小さな星を指さしたら
「アレ?! あんな小さいノコウナル? スゴイネー。チョット待ってて!」
と言ってダッシュでアパートに消えていった


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿