赤ん坊が便器の中の水に浸っていた。

2011年2月21日月曜日 ·

Check
一昨年くらいに夜中に外を電話しながら散歩してたんだわ
自宅のアパートは地形的に高い位置にあって、向かいは林になっている。
坂を下ると川があるんだが、その近くに公園がある。

深夜ということで電話の相手を怖がらせようと、変な声を出してみたり、暫く返事をやめて低い声で呟いたりしてた。

で、小便がしたくなって、その川沿いの公園の便所に入ろうとしたのよ。
そしたら障害者用のトイレから音が聞こえてきてるわけ。
しかもなかから微かに音が漏れて、(多分)女の人の喘ぎ声っぽい音がするんだわ。
俺は大学時代に友達が公園の便所で野外プレイしていた話を思い出して
一人で興奮してしまったわけよ。
で、ちょっと顔くらい拝んでやろうっていう助平な根性が沸いて、少し離れて見てたわけ。
でも一向に出てこない。まあセックスしてるんならそんなすぐ終わらないわな、と思っていた。
けど電話が終わってもまだ出てこないんで、さすがに暇、というかその場をうろうろする目的も無くなってきたし、小便だけでも済ませたくて
トイレに近づいた。
そしたら障害者用のトイレがいきなり開いた。
うわ!鉢合わせはさすがに気まずい!
と思いながらも中を覗くと中には血まみれの赤ん坊が便器の中の水に浸っていた。
すぐに通報したが後味が悪すぎる。あとなんで扉は開いたんだ。あとあの声はなんだったんだ。
おれは仕事やめました。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿