2ch名物・頭狂人の13か条

2011年3月23日水曜日 ·

Check
194 名前:可愛い奥様 :2011/03/23(水) 15:24:58.89 ID:ikaTV0wo0
2ch名物・頭狂人の13か条

�「東京ではこうなんだけど・・」とわざわざ自分の文化を押し付ける(中華思想)。
�自分の地域をマンセーして、他地方への下品な罵倒(朝鮮人気質)。
�関西に朝鮮人が多いことには敏感だが、東京に三国人(朝鮮人+中国人)が断トツ多いのには触れない。
�大阪・関西を一日24時間、異常なまでに意識する(民主党の「ジミンガー」、東京人の「オオサカガー」「カンサイガー」)。
�東京ご自慢のキモヲタ文化を批判してあげると火病を起こす。
�あらゆる統計で東京の民度が最悪である事が証明されているのに、それを認めようとしない。
�「反省」という言葉を知らない。
�その民度の低さを反映してか、ネットマナーがゼロ(東京人逮捕者が断トツに多い)。
�そもそも東京は犯罪の無い「地上の楽園」と思っている。
�東京の犯罪は全て地方出身者の仕業と思っている(北朝鮮的東京人選民思想)。
�都合が悪くなると、論点を摩り替えて地方をひたすら罵倒。
�地方が叩かれてもスルーだが、東京が叩かれると「分断工作員」と喚く。
�ソースすら出せず、妄想だけで地方を語る(成りすましもよくやる)。


 →→→ �地方が叩かれてもスルーだが、東京が叩かれると「朝鮮人の分断工作員」と喚く。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿