ホームの二郎の助手が変わったらしい。

2011年3月3日木曜日 ·

Check
41 名前: 大魔王ジョロキア(愛知県) [sage] :2011/02/21(月) 14:27:29.18 ID:CovURfTB0
最近いってなかったけど、ホームの二郎の助手が変わったらしい。
席について小の札を置き、「野菜少なめニンニクアブラマシ」とコール。

新しい助手は私を知らないので、他のお客さんと同じ扱いをしてくれるのが心地よく逆に新鮮。
こんなことって久しぶり。落ち着いて麺を茹でる湯気の香りを楽しむ。
しかし、その静寂は続かない。
店主にすぐに見つかり
「あれー、なんで小なの? ダメダメ!」
と、いつものように強制すり鉢で着丼(ドン!)
野菜も店主が助手にマシマシを指示していたが助手の手際を見るなり
「違う。この人にはもっともっとこうやって!」
といいながらドカドカと。

ああ、さらば静寂と平凡な日々(涙)

みなさんと同じ普通がいいのに、なんで俺だけこんな目に。
ま、こんな目にあうくらい店主とは仲がいいので、当然弱点も知ってます。
店長の弱点は(ピーーー)です。なんちってw

いつもと同じガサツな人だけど、作品には手抜きしない至高の一杯をいっぱい食べて退店。
帰り際に店内のマニアな人たちがチラチラ見てたけど、
私は店舗関係者でもプロでもないただのラーメン好きのオヤジですよー。

カネシの具合から今年の冬も暖冬になりそうですね。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿