このアパートけっこういるよね。大丈夫?

2011年3月30日水曜日 ·

Check
うちの実家のアパートは20年くらい住んでいる割りと古い家なんだが
仕事やめて実家帰って再開した友人と久しぶりに会ったら
別れ際に、このアパートけっこういるよね。大丈夫?みたいなことを言われた。
しかも、そいつだけが言ってるなら自称霊感強い体質の戯言で済むのだけれど
アパートの大家の娘夫婦が同じアパートの端の二階の部屋に住んでいたんだわ。
友人は大家の経営している店でバイトをしていたので、その一家とは交流があって何度か部屋に上がったらしいんだけれど
その部屋は特にヤバいらしくて押し入れから手がたくさん伸びていたとか言うんだわ。
でも、トイレに盛り塩があったらしく、友人がそれについて娘夫婦に会話をふったら、この家はけっこうヤバいみたいなことを言ってたらしいのよ。
まあそれだけなら友人の狂言かなとも受け取れるが
娘夫婦の息子が、階段を指さして、いまお婆ちゃんが階段登っていったね、などと言ってるのを聞いてゾッとした。
俺は実家には長く住んでいたが霊的な体験はない。
住み心地はいいが、家に誰かが来ることが殆んどない。
父は心臓と腎臓の病気で再就職は困難。俺も学生時代に持病が悪化。
しかも両親共に無職で俺まで無職。
本当に貧乏神でもいるんじゃないかと思った。
それで父は昔から霊感が強いので、この家に幽霊とかみてないのか。
と、率直に聞いた。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿