1年メールを続けた人とやっと会う事が出来て

2009年12月26日土曜日 ·

Check
1 名前: 1おんな
1年メールを続けた人とやっと会う事が出来て
私はすっごい楽しみにしてました。
メールでは自分の心の中を語ったり、
素直に自分を出せるので、きっと付き合えば
上手くいくだろうと思ってました。
自分の気持ちに自信があった事と
自分の気持ちを信じていた事
その気持ちを大切にしたかったから、
あえて写真を見せて欲しいとは言いませんでした。
103 名前: 1女
当日は新しい洋服を買って、めちゃオシャレして
行きました。
そして来たのは・・・。
23歳と聞いていたけど、どうみても30過ぎにしか
見えない不細工な男でした。
身長も172センチと言ってたけど
それより遥かに低い。
そして衝撃的だったのは頭が薄い・・・。
104 名前: 女
よくあんな容姿でメルトモに会えるなぁと思いました。
彼の醜い容姿を見た瞬間、彼に対する興味は消えうせ
彼の行動、仕草、嫌なところばかり目につくようになりました。
ハゲって気持ち悪すぎです。
耳の上当たりの毛も薄くて、
オデコも相当ひろいのでしょう。
トップの髪を長くして前髪をおろして
むげあがった部分を隠そうして
すごい髪型・・・・。ハゲって気持ち悪すぎです。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿