「こうめい」ってなにか知ってる?

2009年12月26日土曜日 ·

Check
私の母も同じようなことを言っていたことがあります
急に「こうめい」ってなにか知ってる?と聞かれたのが始まりで
そのとき私は中国史でも勉強してんのかな?程度にしかおもいませんでした
しかしその後時折、外を眺めながら「こうめいこうめいこうめいこうめい」と呟くようになりました
声をかけると、こうめいがねーこっち来いってーと虚ろな目をしながら呟くのです
やけに長風呂だなと思って覗いてみると蛇口にかぶり付きながら
こぉめぇーと不敵な笑みを浮かべていたときもありました
そのときも確か21時ごろだったと思います
私の受験を支えてくれたやさしい母なのですが、心配をかけすぎておかしくなったのでしょうか
それともあたながいうように宗教の洗脳なのかもしれません
それ以来毎日ヘッドホンを付けて一日中洋楽を聞かせて落ち着かせるようにしています
声が聞こえるのを防ぐためなのですが、そのせいあって最近母がボンジョヴィにはまってしまいました
どうしたらいいですか?


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿