前世で王族の姫君と駈け落ちして処刑されたという妄想にとりつかれていた。

2010年4月25日日曜日 ·

Check
681 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/03/03(水) 09:41:02.00 ID:0Yj6Hk4F0
幼き日の恥ずかしい過ち系が連続してるので、私からも黒歴史をひとつ…

小さい頃から、自分がアラブの商人(男)の生まれ変わりで、
前世で王族の姫君と駈け落ちして処刑されたという妄想にとりつかれていた。
小2のころに深刻な顔で友人達にカムアウト。
「私は、真珠姫を探しにゆかなければ…」
「感じる…姫もこの時代に転生なさったのだ…私のすぐ近くに…」
「今生では女に生まれてしまったが、姫は気づいて下さるだろうか…」
こんなことを常に1人で呟いていた。
ちなみに姫様は絶世の美女設定。その名も『砂漠の中の一粒の真珠』姫。
生まれ変わったときにアラブ語を忘れたので、姫の名前は日本語の意訳という設定。
授業中の独り言は増え、友達は減り、何度か担任から職員室に呼ばれた。
暇さえあれば遠くを見つめ、「ハッ!?今の感じ…まさか…姫が近くに!?」
こんなことを小5で転校するまで続けてた。
新しい学校では普通の子だったので、また友達は増えた。
前の学校の友達からは手紙も来なかった。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿