降りなさい!何で入るの!?これ!

2010年4月21日水曜日 ·

Check
http://www.youtube.com/watch?v=rEHPo7bGiD8

女:降りなさい!何で入るの!?これ!
おじさん:どうなんだ
女:早く降りなさいよ!キャー!気持ち悪いこの人顔気持ち悪い
おじさん:人の顔見て気持ち悪い呼ばわりされる筋合いないよ
女:お前、降りろぉお!早く!早く降りろ!この野郎!うるさいこの野
郎!
  普段うちの子供は身体障害者だけど乗れないんだよほら!
  優先席あくもん!降りろ!なんで私が降りなきゃいけない!
  降りろ!お前たちが降りろ!気持ち・・・降ろして!気持ち悪
い!
  身体障害者がみんな降ろされてるんだよあんた、優先席乗れてないん
だよあんた
  報われてないの(?)
おじさん:ぇ・・・?
女:うちの子は普段降ろされてるの、うるさいからって!降りなさ
いよ!早く!早く降りて!
 お前だよ早くこのジジイ!身体障害者だって
おじさん:静かにさせるように。
女:気持ち悪い・・・
おじさん:そうしないと、 
おじさん:全員乗りました?
女:気持ち悪い・・・ちょっと肘(?)が当たって
る・・・なにこれ!?なにこれ
  警察に・・・警察に
おじさん:警察行って訴えられるのあんただよ?
女:何いってんの?
おじさん:警察でもなんでもいってくださいよ*2
おじさん:逆にあんた訴えるよ?
女:うるさい訴えてみろ!この野郎!私には障害持ちの子供がいるんだ!
おじさん:そんなの関係ないよ!
おじさん:なんで男性というだけで乗れないんだよ!


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿