時給720円はとんでもないネバーランドだった。

2010年4月1日木曜日 ·

Check
今日ね、バイトの面接行ったの。
カラオケの。
それでね、面接が普通のカラオケ部屋で行われたんだけどもうカオス。
凄いカオス。
隣とか上の部屋で普通に客歌ってるの。
こちとら面接で「そうですね、僕の長所は」とか話を切り出した瞬間
「100%勇気ー!もうやりきるしーかないさー!」
とか隣の部屋で忍たま乱太郎歌ってんの。
それもダンディな低い声の男が。
とてつもないカオス。
いい声の男が、忍たま乱太郎。
そして面接続けていくうちに隣で
「乱太郎の乱は乱交の乱!」とかダイナマイトなこと言ってんの。
もう苦笑いしかないっしょ。
俺も面接の人も。
そしてひとしきり苦笑いした後に面接の人が
「今これ歌ってるの店長なんですよ」
時給720円はとんでもないネバーランドだった。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿