お前達へ、影をもたらす絶望を、もたらす

2010年4月7日水曜日 ·

Check
与える事が相手の全てを奪い

殺す事の罪滅ぼしになるのか?

ならお前らは与えられて生きてるんだ

今すぐ全て奪われろ。その食卓に並ぶ

肉や草と同じように、今すぐ意思を消されろよ

それが出来ないんだ。弱者弱物を思えば

与えられているというポジティブで満たされる事は無い

奪っているというネガティブしか残らない

尊い?ただでさえ全てを奪われ消えた存在へ

一切与えてやる事が出来ないのに

それだけでは飽き足らず更にこの世で生きたがる命を

際限無く奪う、この命というものが、か?

感謝しろ?笑わせるな。反吐が出る

奪われた存在にとって自分は悪でしかない




「罪」




この言葉こそがペテンの根幹

罪、悪というものがもし本当にあるなら

生きていてはいけない

罪、悪というものがもし本当は無いなら

何をやってもいい




生きていてはいけない、そうだとしても

事実、俺達は生きてる。だから何をやってもいい

それを体現してる。これが答えだ

綺麗言を好こうが皮肉を嫌おうが、生きてる以上

どの道、誰ひとりとして例外無く奪う事に変わりない


愛・善・優しさを説く事は罪悪というネガティブを植え付け

相手の欲望を絶ち相対的に自分だけが得楽をせしめるという事




俺がお前達にして来た事

お前達が俺にして来た事だ




全部、得る為のペテン。全部、バレてんだよ

そんな仕方無さはリアルだけで沢山なんだ。本性を晒せ

全部、わかっただろ。全部、わかってるんだ




誰ひとりとして、救われて堪るか




奪う事を躊躇わない

奪う事を躊躇うな




俺達は、リアルから得る為に平気で嘘を吐く

与えて優越に浸る強き人間よ




原罪を思い知れ










俺はローグ

最低最悪の光

光射す所には

必ず影が出来る

奪い得たこの光で

お前達へ、影をもたらす




絶望を、もたらす


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿