ルーピー鳩山 爆笑アメリカ珍道中!

2010年4月17日土曜日 ·

Check
ルーピー鳩山 爆笑アメリカ珍道中!

 1)日本憲政史上最悪のバカが専用機でアメリカにいって
 2)オバマと会談をセッティングしてもらえず
 3)核サミットではオバマと握手だけして
 4)実はサミットの目的がわかっておらずフランスから失笑を買い
 5)三流国同然の隅っこに並んでの記念写真を撮って
 6)どうにか食事会に10分雑談の時間をもらって
 7)「お前責任取れるのか? あ?」とだけ言われて
 8)胡錦濤にちやほやされて自信を取り戻して帰国し
 9)記者に雑談の内容を聞かれてうふっと笑ってごまかし
 10)米高官に「哀れでますますいかれた」狂人扱いを受け
 11)そのことを国内外に大々的に報道された

 (( (ヽ三/)
    (((i )    ノ´⌒`ヽ   ノリピー
   /  γ⌒´      \
   (  .// ""´ ⌒\  )   シャブピー
    |  :i /  ⌒   ⌒  i )     
    l :i  (・ )` ´( ・) i,/       俺ルーピー!
     l    (__人_).  |  (ヽ三/) ))
     \    |┬|  /   ( i)))
.      `7  `ー'  〈_  / ̄




Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿