お決まりのアナルキャンドル

2010年7月1日木曜日 ·

Check
484 :愛と死の名無しさん :2010/06/05(土) 19:35:46
今日結婚式出席してきたんだが、すごいもの見て寒気が止まらん。
新郎友人達がバカばっかりで、騒ぐわ野次るわでどうしようもなかった。 

それでキャンドルサービスの時、お決まりのアナルキャンドルやりやがったんだが、
どういう弾みかテーブルが横倒しになって、キャンドル突っ込んだ奴が床に落ちた。
それが思いっきり尻餅付く格好で落ちたんで、文字通りアッー!状態。
不意を突かれて爆笑してしまったんだが、そいつの顔見て笑いが引っ込んだ。
白目ぐるっと剥いて口からぶばっと涎溢れて、そのまま横倒しに。
驚いて立ち上がったら、そいつの尻から血が水溜りみたいに出てきてるの見えた。
それから大騒ぎで、救急車呼ぶわ近くで見た人が泣くわ倒れるわ。
尻からの出血が本当にすごくて、そいつ運ばれてった後50cm×50cmの血だまりが残ってた。
キャンドルだけじゃなくてホルダーまで突っ込んだ?らしい。
よく分からんが、蝋で尻が切れるとは考えられんから多分そうだろう。
あの血の痕と尻から血をボトボト垂らして運ばれた姿が頭から離れん。
思い出すと尻がギュッとなる。昔から血は苦手なんで今夜眠れん。



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿