おねこ様

2010年7月10日土曜日 ·

Check
358 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2005/03/25(金) 15:13:27 ID;xDcexDW5

自宅でデザイン関係の仕事をしています。
最初のアイデアやスケッチは紙にかくのですが、
…おねこ様、スケッチの上に足跡スタンプはおやめ下さい。
それは今からファックスするのでございます。
スケッチを破こうとするのはなぜですか。
なぜわざわざモニターの上に飛び乗ってから
机の上に向かってリバースなさいますか。それは駄目出しですか。
送られてきたファックスにじゃれつくと紙詰まりを起こします。
資料に貼った付箋を抜かれては困ります。
たしかに売れっ子ではございません。
もっと精進せよと仰られるのはわかります。
しかしそのスケッチが先々おねこ様の缶詰代などになるのです。
わかってくださいぃぃ~…


361 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2005/03/25(金) 16:26:15 ID:xDcexDW5

不要なコピーをおとりになったり、パソコンを起動/終了したり、
電源スイッチを踏んだり、
ファックスの自動受信を解除なさったりもされます…うう。

以前、仕事の打ち合わせで、男性のモデルさんがうちに来たことがあります。
おねこ様(♀)、いきなりイケメン氏の膝に乗って動こうとしませんでした。
慌ててどいて頂こうとすると不満を述べられる始末。
お客さんはよく来ますが、誰もそこまでの扱いをされたことはありません。
おねこ様のあんな満足げな顔も初めて見ました。
下僕が女で幸いでした。
もし男だったらダメージはかなりなものだったでしょう。


359 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2005/03/25(金) 15:55:36 ID:+WCc2Hma

うちの職場(設計事務所)、社長のご主人様が2匹ウロウロしてる。
ファックスを途中で止めたり、留守電ON/OFFをしたり、
社員の椅子や机を占有したり、消しゴムでサッカーをしたり、
電話の子機を机から落としたり、コピー機の上で大の字になって寝たり、
ゴミ箱の中で寝たり、お客様の膝に乗りたがったり、
お客様の手荷物点検したり、もうやりたい放題。

社員は(*´Д`)ハァハァしっ放しです(全員下僕)
社員のご主人様が病気の時は休ませてもらえるし…。
社長のご主人様、これからも社長の調教を宜しくお願いいたします。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿