犬も食わねぇチョコ恐ぇええ!!www

2010年2月14日日曜日 ·

Check
162 おさかなくわえた名無しさん 2007/03/12(月) 20:26:21 287HfTnX
中学生の頃の話。
バレンタインの次の日、DQN3人組が集まって大声で話してた。
『なんか〇〇から手作りチョコもらったんだけどよー、キモいから犬にやったら匂いかいで食わねえの!』
『犬も食わねぇチョコ恐ぇええ!!www』 

授業が始まる前だから、話題の〇〇さんももちろん教室にいる中で。
その時、今にも泣き出しそうな〇〇の横に座ってたちょいピザな☆☆君が突然ケラケラ笑い出して、
「お前らほんと、ガキだよな!その言葉、絶対将来後悔するからな!このクラスで一番美人は〇〇だぞ。今はメガネかけて髪ボサボサしてるけど、目は二重で大きくてパーツは整ってるし肌は綺麗だし、絶対美人になるぞ!同窓会で泣くからな~。
〇〇、今は悔しいだろうけど、いつか見下せる日がくるからな、そん時は『ガキがっ』て鼻で笑ってやれ」
何言ってんだコイツ~的な雰囲気でクラス中に笑いの渦がおこったけど、それは本当に現実になった。
成人式の後に同窓会があり、そこに現れた〇〇さんは、堀北まきを女らしく、シャープにした感じの飛び抜けた美人になってた。
みんな「鼻で笑ってやらないの~??www」とDQN3人を指さしてたけど、もともと大人しくて優しい〇〇さんは困った顔で微笑んでた。
そして、☆☆君を見つけて色白な頬を紅く染めながら「ちょっと、早いけど…食べて下さい」ってチョコを渡してた。



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿