学校指定の革靴

2010年2月28日日曜日 ·

Check
365 おさかなくわえた名無しさん 2007/03/08(木) 13:08:56 ID:LOjAEodp
うちの高校は、学校指定の革靴があった。

友人は足が小さすぎてサイズがなくて、少し大きめのを履いていた。

その友人と自転車で帰宅していた時の事。

隣を走っていた友人が、突然「ぐあぁ!」と叫んだ。

ペダルから足が滑り、一回転したペダルが見事に膝裏ヒット。

その瞬間、スポーン!と宙を舞う指定革靴。

飛んでいった先は、斜め前方のガソリンスタンドだった。

一部始終を見ていたらしいスタンドの兄ちゃんは、靴に向かって

「いらっしゃいませー!ハイオク満タンでよろしいですかー!」

ペダルの攻撃がよほど効いたのか、その場から動けない友人は
スタンド兄ちゃんの爽やかな声とは対照的な、
地獄の底から湧くような声を絞り出して

「やぁめろぉぉぉぉ!」

革靴のあまりの飛びっぷりに、息もできない私。

結局兄ちゃんが靴持って来てくれて、
「飛行物体に給油できるチャンスかと思ったのに・・・」

とか言いながら、友人に靴履かせてた。

369 おさかなくわえた名無しさん 2007/03/08(木) 14:20:29 ID:LOjAEodp
友人の痛みが治まってから、気を取り直して自転車を漕ぎ出して、
振り返ったら

「もう道端で靴脱いじゃダメだよー!」

と叫びながら
呼び込み用のチェッカーフラッグ振ってくれたよ。
面白い兄ちゃんだなぁと思ったけど、翌日から友人は通学路変えてた。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿