子供産む前はこんな女じゃなかった

2010年2月25日木曜日 ·

Check
174 おさかなくわえた名無しさん :2008/05/12(月) 12:47:29 ID:oMacP3X5

数年前、突然新婚の友人から電話があり、「泊まりに行っていい?」と言われ、
OKしたら猫を連れて疲れた顔で家に来た。
お金がない、と申し訳なさそうに言うので、
家賃や食費の代わりに家中の家事をしてもらう事に。
彼女は料理上手だし、掃除洗濯も一生懸命してくれるから家じゅうピカピカ。
在宅だったのでありがたかった。

それで、スーパーのカードを渡して、それで買い物もしてもらい、
猫の餌とかもそこから購入、ガソリン代もそこから。
1週間くらいでやっと旦那と仲直りして帰って行って、
数日後、二人からお詫びをされて、商品券とプレゼントをもらった。
そして今、その友人は2児の母に。
数日前またケンカをした、と子供連れてアポ梨凸。
当たり前みたいな顔で「また泊めてね~」。
そして「子供居るからあんまり家事出来ないけどごめんね~」、
「急いで出てきたから着替えもあんまり持ってこれなかったの~」、
「来る前に少し買ってきたんだけどいいよね~、これレシート」、
「おむつとミルク買わないといけないんだけど…あと下着も…今買いに行ってもいい?」。
近所のスーパーは2階に生活用品が置いてあるフロアになってて、
ちょっとしたおもちゃや、赤ちゃん用品も置いてある。
「そこにもちょっと行かないと…ごめんね~?」
とカードクレクレされた。
もちろん追い出した上、旦那に連絡を取ろうと旦那会社に電話したら旦那出張中だって。
要するに「旦那がいない間、家で買い物してのんびりしよう」ってハラだったらしいな。
節約主婦かよ。
旦那にばれて今度は本当にケンカになったらしく、
泣きながら「助けて…」って言ってきたけど絶対嫌だ。
子供産む前はこんな女じゃなかった。すげー悲しい。



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿