(´;ω;)「あいつら酷くない?酷くない?」

2010年6月5日土曜日 ·

Check
タイとは関係ないんだが。
川下りみたいなツアーに参加してみた。
典型的な米人♀(20才くらいかな分からん)3人とドイツ人(2527才くらいかな)♂1人と同船。

米1「ギャー!こえぇぇぇwwwww揺wwwwれwwるwwwww」
米2「マジこえぇぇぇwww」
米3「見てwwwwあいつ(ドイツ人♂)ガイドブック読んでるよ!wwwpgr」
米123「マジwwwwwこんな時にwwwwwwwwガイドブックwwwwpgr」

まあ散々五月蝿い奴らだったんだけど、陸に上がってからドイツ人♂がすごい勢いで俺んとこ寄ってきた。

(´;ω;)「君、日本人だよね?」
俺「あ、うん」
(´;ω;)「見た?」
俺「え…。」
(´;ω;)「見たよね!」
俺「え…、なに…」
(´;ω;)「あいつら酷くない?酷くない?」
(´;ω;)「君は分かってくれるよね?」
(´;ω;)「繊細さのない奴らなんて大嫌いだよ!」


…何て言うか。何て言うんだろう。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿